アイアンマン3 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日のファーストデーに



名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ) 」を観た横さん(^O^)/






実は・・・



もぉー1本観ちゃいました♪♪♪






昨日2本目に観た映画は



昨年末から1番楽しみにしていた



『アイアンマン3』


4545net.com





「アベンジャーズ」の戦いから1年!!!






アイアンマンとして戦ったトニー・スタークは



寝ることも出来ず



不眠症やパニック障害を患う中



アイアンマンの新型スーツを



開発することに没頭し



各パーツの遠隔操作による



着脱・操作を可能にした



新型スーツの「マーク42」を



完成させたところからストーリーが始まります(^_^)v






横さんが



アイアンマンが好きな理由の1つとして



カッコイイし



アイアンマンスーツを



装着するシーンは大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






・・・だけど



今作の新スーツが



遠隔操作出来るせいか



装着しなくても戦えるタイプのスーツなので



観応えがある装着シーンが少なかったデス(´_`。)






3Dで観たんだけど



3Dの迫力もなかったし



話の展開が早いせいか



悪役の相関図が



つかめなくなりそぉーになったけど



決闘シーンはカッコ良かったです(≧▽≦)






今回の戦いが終わった後



トニーが今後アイアンマンスーツを



作らない的な感じで終わったんだけど



マーベル・スタジオズの映画って



エンドロール後に



続編へヒントみたいなのがあるので



エンドロールが終わるまで



じぃーと観たんだけど



次作へのストーリーな映写は無かったけど



2015年に「アベンジャーズ2」が上映されるので



きっと復活しているんだろぉーね(≧▽≦)







勝手に横さん評価


★★★☆☆


星・・・3つです☆彡