QRコード!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日のニュースで



知ったのですが



高松市のサンポート付近で



QRコード付きの



マンホール蓋が設置されたよぉーです(^O^)/


4545net.com





よぉーくみると



「うどん」みたいな海に



源平合戦で活躍した「那須与一」が



高松城に向かっているデザインで



なんでも



高校生がデザインしたよぉーです♪♪♪






設定や時代背景や



メチャクチャですが



高松市民にとっては



馴染みのあるデザインになってます(*^ー^)ノ






この他にも



デザインもあるよぉーで



全部で8種類あるみたいです(-^□^-)


4545net.com






ちなみに・・・



このQRコードにアクセスすると



高松市の観光案内につながるとか(≧▽≦)






それにしても



このQRコード・・・いる???






このQRコードを



観光の参考にする人って



いるのかなぁー( ̄* ̄ )






携帯電話で



このQRコードを読み込む人を見かけたら



その人を写メで撮りたくなりそぉーです(^▽^;)