25周年♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日4月10日は・・・



四国と本州を「陸続き」にした瀬戸大橋が



開通から25年を迎えましたぁー(^O^)/


4545net.com

4545net.com





めでたいねぇー(ノ´▽`)ノ






横さんが小学生だったころ



四国と本州が



橋で繋がるって



夢みたいな話だったなぁーヾ( ´ー`)






瀬戸大橋は開通日は



横さんの大学の入学式と



同じ日だったので



思い入れがあります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そぉー考えると



大学を入学してから25年経ったんだぁ(・Θ・;)






そんな瀬戸大橋なんですが



開通してから



四半世紀経ったコトで



老朽化に伴い



金属疲労による亀裂が



11ヶ所みつかったよぉーです(/TДT)/






通行に支障がある



レベルではないよぉーですが



せっかく点検したんだから



ちゃーんと直してイタダキタイデス(*^-^)b