シュガー・ラッシュ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



横さんの部屋の片隅に



置いてあった封筒をみてみると



ワーナー・マイカルの



平日無料鑑賞券を発見(^O^)/


4545net.com





そぉーいや



劇場に設置している



アンケートの景品として



今年の1月に当たったよなぁー(ノ´▽`)ノ






有効期限をみてみると



2013.3.29!!!






あっぶねぇー



今週の金曜日までじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!






・・・というコトで



今日は映画を観に行きました三 (/ ^^)/






今日観た映画は



ディズニー映画の



『シュガー・ラッシュ』


4545net.com





舞台はゲームセンター(^O^)/






そのゲームセンターに



30年もの間



設置しているゲーム



壊されたビルを直す



「フィックス・イット・フェリックス」で



ビルを壊す悪役のラルフが主人公♪♪♪






長年にわたり



ビルを壊し続けたライフは



悪役ってだけで



同じゲームに出てくる



キャラクターから距離を置かれ



一人寂しく生活をしていたので



ゲームの30周年パーティにも



呼ばれませんでした(/TДT)/






怒ったラルフは



悪役を返上し



ヒーローの証である



ゴールドメダルをとるため



他のゲームに



侵入するところからストーリーが始まります!!!






人から良い評価をしてもらうには



形だけの勲章や役職じゃなく



人柄や思いやりが必要ってコトを



描いているので



春休みに家族で観る映画にはモッテコイの作品です(^ε^)♪






ストーリーの流れは



トイ・ストーリーに



似ているよぉーな気がするので



大人も充分に楽しめました(o^-')b






久し振りに



スッキリした気分になり



後味が良いディズニー映画を観ました(*^o^*)






本編前に上映された



ショートムービーの「紙ひこうき」も



入り込みやすくてナイスデス(*^ー^)ノ






勝手に横さん評価


★★★★☆


星・・・4つです☆彡