WBC 第2ラウンド開始!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日から



WBC第2ラウンドが始まりましたね(^O^)/






日本vsC.タイペイの



試合の前に行われた



キューバvsオランダの結果が2-6で



まさかのオランダ勝利(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






オランダって強いんだねぇ(ノ´▽`)ノ






今日のC.タイペイ戦で



日本が負けると



敗者復活1回戦で



第1ラウンドで敗れた



キューバと戦わなきゃいけなくなるので



今日は是非とも勝ってほしい!!!






オランダも強いけど



1度負けたキューバとは



あまり戦いたくないよね(-。-;)






今日は「日本アカデミー賞」の



発表があるんだけど



「日本アカデミー賞」は録画して



野球に専念して観戦しました♪♪♪






結果は・・・



延長10回4-3で日本の勝利ヾ(@°▽°@)ノ






次のオランダ戦に勝つと



サンプランシスコで行われる



準決勝進出です(=⌒▽⌒=)






観ていて疲れた試合だったけど



良く勝ったよ(;^_^A






9回表の日本の攻撃で



1OUTから鳥谷が四球を選び



2OUTになってから



盗塁を成功させたのは立派ヾ(@°▽°@)ノ






コレのプレーは



なかなか出来ないよ(^ε^)♪






このプレーで勝ったといっても



過言じゃないね(o^-')b






そこから井端の



センターへのタイムリーヒットはシビレマシタ(≧▽≦)






いぶし銀だねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ただぁー・・・



チョイと気に入らないのが



今日のアナウンサー( ̄へ  ̄ 凸






テレビで観ても



日本の攻撃で



明らかに詰まっている外野フライを



「伸びる!伸びる!伸びる!」って言ったあと



「思ったより伸びなかったですねぇー」と言ったり



C.タイペイの攻撃で



綺麗にバットを振り切った打球に対して



「打ち上げましたぁー♪」と言ったあと



外野手を超える長打になったりしていました(・Θ・;)






ラジオ中継ならコレでイイヨ!!!






でもね・・・



テレビ中継ではイタダケナイデス(`・ω・´)






日本びいきになるのは分かるけど



次の試合は



ちゃーんとしてイタダキタイデス(=`(∞)´=)