兄弟関係! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日のお昼過ぎ



横さんちに



1本の電話がかかってきました(^O^)/






その電話の内容は



入院していた伯父が



危ないとのコト・・・Σ(・ω・ノ)ノ!






取り敢えず



伯父が入院している病院に行き



対面を済ませたのですが



昨夜の夜に



亡くなったという連絡が入りました(´_`。)






享年89歳!!!






伯父さん・・・



心よりお悔やみを申し上げます(。-人-。)






でもね・・・



亡くなった伯父さんって



オトンと同じ会社に務めていたので



オトンの勤務先に行くと



会うコトもあったんだけど



それでも生涯で10回ぐらいしか



会ったコトがないので



あまり印象がないんだよねぇー(^o^;)






たしか・・・



最後にお会いしたのは



かれこれ10年前に



伯父とオトンが務めていた会社のOB会が



東京で開催したときに



お会いしたのが最後デス(ノ゚ο゚)ノ






驚くなかれ



横さんの従兄弟にあたる



伯父の子は



1度もお会いしたコトがないです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






実際・・・



オトンも亡くなった伯父を



兄という認識がないよぉーで



亡くなった伯父は



オトンが生まれる前に



祖父の弟の養子になったので



オトンは伯父のコトを



従兄弟と認識し



兄弟って知ったのが



オトンが高校生になってからのよぉーです(=◇=;)






そんなオトンでも



伯父が亡くなったと聞くと



シンミリしちゃっているので



それなりに悲しいのかなと感じたんだけど



話を聞くと



昨年の2月に兄が亡くなり



今年の2月に姉が亡くなり



昨日なくなった伯父が



年内もってくれたら



3年連続の喪中だったんだけどなぁ(^_^;)






んっ・・・



えっとぉ・・・



そこかい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






オトンには



だいぶん前から認知症になり



寝たきりになってる姉がいるから



まだ分からないよと



変な慰め方をしてしまいました(T▽T;)






ちなみに・・・



認知症になっている伯母と横さんは



5回も会ってないよぉーな気がします(x_x;)






オトンの兄弟関係って難し過ぎます(/TДT)/