こんぴら歌舞伎公演発表♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




つい先日



お亡くなりになった



歌舞伎俳優である



中村勘三郎さんを偲んで



毎年春に公演している



「四国こんぴら歌舞伎大芝居」の会場である



旧金毘羅大芝居(金丸座)では



記帳所を設置していて



香川県内外から



大勢のファンが訪れ



弔意をささげているよぉーです(。-人-。)


4545net.com





この度



来春に公演される



「四国こんぴら歌舞伎大芝居」の



発表があり



今回は今年の6月に襲名した



四代目・市川猿之助さんの



襲名披露公演として



開催されるコトが決定しました♪♪♪


4545net.com





今回もビックネームだねぇー(ノ´▽`)ノ






市川猿之助さんは



3年振り3回目の出演になるらしいです(*^ー^)ノ






市川猿之助さんの他には



市川右近さん



市川笑也さんといった澤瀉屋一門



上方歌舞伎を代表する



女方の片岡秀太郎さん



片岡愛之助さんら



総勢約130人が出演するよぉーです(-^□^-)






観たいのはヤマヤマだけど



気になる料金は



A席が1万3千円で



B席で9千円Σ(・ω・ノ)ノ!






由緒高き伝統がある歌舞伎ってコトで



スッゴク高いとは言いませんが



ナカナカ手が出ないよねぇーo(TωT )