人生の特等席 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は11月最終日(^O^)/






今日は



本日まで有効の



ワーナー・マイカルの



ポイントカードを握り締め



家から車で



40分ほどかかる場所にある



ワーナー綾川に行ってきました三 (/ ^^)/


4545net.com

4545net.com

4545net.com





今日観た映画は



『人生の特等席』


4545net.com





コンピュータで分析したデーターより



自分の目で確かめて



新人を発掘する



昔ながらのメジャーリーグの



スカウトマン父・ガズと



出世のために仕事をしている



弁護士の娘・ミッキーのお話です(^O^)/





スカウトの世界でも



コンピュータが主となっている現代



頑固として



自分の目で確かるガスに対して



球団内には



考え方の違いから



引退を促す幹部がいる中



球団との契約を残り3ヶ月と迫り



ドラフト会議が目前となったときに



視力が衰え始めるが



ドラフトの目玉と言われている



天才スラッガーを



見極めるために旅に出ます三 (/ ^^)/






ガスは早くに妻を亡くし



妻が亡くなったとき



幼い娘のミッキーがいたのだか



ミッキーを1年で手放し



6歳で見知らぬ親戚に預け



13歳で寄宿舎に入れ



父からの愛情を受けずに育つが



法学部の大学を卒業し弁護士になります(*^o^*)






ミッキーの仕事は順調で



所属している



弁護士事務所からも信頼を得て



出世のチャンスを掴むのだが



視力が衰え始めた父を心配し



仕事を抱えながらも



父がいる球場へ向かい



そこから親子の旅が始まるところから



ストーリーが始まります♪♪♪





この映画は



お世辞でも



仲が良いとは言えない親子の物語ですが



親子の絆



仕事に対するプロ意識や



それを支えてくれるサポート



男女愛などが詰まっていて



観終わると爽やかな気分になる作品です(≧▽≦)






何事も



幼き頃から



自然と身に付いたものとか



キャリアって



その人にとって宝物だよね(^_^)v





それにしても・・・


クリント・イーストウッドが



出演する映画って



心暖まるストーリーが多いよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







勝手に横さん評価


★★★★☆


星・・・4つです☆彡