緊急入院!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんの愛車といえば



YAMAHAの



ドラックスター400クラッシック(^O^)/






初ツーリングは奥多摩でした三 (/ ^^)/


4545net.com






東京都板橋区に



住んていたときに購入したんだけど



板橋区から奥多摩って



慣らし運転するには



道といい距離といい



絶好のポイントなんだよねぇー(o^-')b






ドラックスターを購入した理由は



そもそも好きな車種だったんだけど



当時の横さんは



ビックスクーターの



マジェスティに乗っていました♪♪♪


4545net.com





ちなみに・・・



このツーリング先は日光です(*^ー^)ノ






マジェスティのオイル交換をしに



バイク屋に寄ったところ



ドラックスターの



生産10周年記念モデルが



受注生産で



発売されるコトを知ったのですが



10年以上もマニュアル車を



乗ってなかったので



チョッピリ不安はあったんだけど



同じ型のバイクを



試乗させてもらえることになり



乗ってみると



車体が低くいし



ステップも付いているので



足が短い横さんでも



運転がしやすかったので



試乗を終えた後



速攻で購入しました(≧▽≦)






この10周年モデルって



250ccは見たコトあるけど



400ccは見たコトないので



余計に可愛く感じちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






つい先日



バイク屋さんから



車検の案内のお手紙を頂きました♪♪♪


4545net.com





横さんらしく



ずぅーっと放置していたんだけど



今日になって



内容を読んでみると



車検満了日が11月18日!!!


4545net.com






なぬっ!!!



もぉー直ぐじゃん(/TДT)/






取り敢えず



車検が切れる前に



バイク屋さんに持ち込まなければっ(((( ;°Д°))))






思い立ったら



・・・ってコトで



バイクのエンジンをかけてみると



ガリ・・・



ガリ・・・



ガガガガガガ・・・!!!






セルは動くんだけど



エンジンが掛からないΣ(・ω・ノ)ノ!






どぉーやら



しばらく乗ってないので



バッテリーが上がったよぉーです(=◇=;)






そぉーいえば・・・



2年前の車検のとき



車検が過ぎていたのにも関わらず



バイクに乗っていて



出掛けた先で



キーを着けっぱなしにした結果



バッテリーが上がってしまったけ・・・(^▽^;)






そのときは



バイクを取りに来てもらったときに



バイク屋さんが



車検切れに気がついて



ある意味



助かった記憶があります(^o^;)






バッテリーが上がってなかったら



車検切れに気づかずに



ずぅーっと乗っていたんだろぉーなぁー(;´▽`A``






前回のときは



バッテリーを充電してもらって



ナントカ動くようにして貰いましたが



今回はバッテリー交換しなきゃかもデス(-"-;A






国産のバッテリーって



何気に高かくて



風俗2回分ぐらいするんよねぇ(x_x;)






バイク屋さんに聞くと



台湾製は国産の半値で



取り付けれるらしぃーけど



バイクを乗らなかった



自分へのペナルティとして



国産のバッテリーに



交換してもらうコトにしました(´・ω・`)






よって・・・



車検とバッテリーの取り寄せで



約1週間の入院を余儀なくされました(´□`。)






仕方ないね(。>0<。)






車検が終わったら



風俗2回分を取り戻すためにも



バイクに乗って



ツーリングしなきゃデスε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ