9.11 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は2012年9月11日。





アメリカ同時多発テロ事件から


11年の月日が経ちました。





この事件の映像を観たとき


とてもビックリしたし


42年の人生で


1番衝撃的な映像になってます。



http://www.youtube.com/watch?v=EFiEgwLQVJk&feature=related





ちなみに・・・


2番目の衝撃映像は


チリのコピアポ鉱山落盤事故で


閉じ込められた33名が救出された映像です。





アメリカ同時多発テロ事件は


ハイジャックされた飛行機が


ツインタワーといわれている


ワールドトレードセンターや


アメリカ合衆国国防総省本部庁舎


ペンタゴンなどに


突っ込んで行ったテロで


ウサーマ・ビン・ラーディンを始めとする


アルカーイダによる犯行とされ


アメリカ軍による


アフガニスタン紛争や


イラク戦争を行う切欠になった事件です。


酷い犯行なんだけど


不朽の自由作戦という名目で


紛争や戦争といった


復讐を行うことにより


多くの犠牲者が出てしまいました。





もし・・・


テロ現場が日本だったら


日本政府は


どのような処置をするのだろう?





きっと・・・


結論が出るまで


数年かかるんでしょうね。





アメリカ同時多発テロ事件で


犠牲になった皆様に黙祷。