アベンジャーズ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

もぉー



8月も終わりだねぇー(ノ´▽`)ノ






2日後は



9月1日のファーストデー♪♪♪






来るファーストデーに向けて



タイムテーブルを見ると



観たい映画が3本ありました(><;)






1日3本の映画を観るのは



ちぃーっとキツイ(/TДT)/






・・・で



カード入れをアサって



ワーナー・マイカルの



ポイントが貯まった



カードを見てみると



今月末まで有効のカードを発見!!!


4545net.com





ラッキーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






・・・というコトで



今日は映画を観に行ってきました三 (/ ^^)/






今日観た映画は



『アベンジャーズ』


4545net.com





マーベル・コミックの



「アイアンマン」



「インクレディブル・ハルク」



「マイディ・ソー」



「キャプテン・アメリカ」が登場する



アメリカのスーパーヒーローが集結した映画です(^O^)/






日本でいうところの



集英社の



「ドラゴンボール」



「北斗の拳」



「キン肉マン」



「聖闘士星矢」が集結した感じなので



それだけでテンションが上がるよねぇー(ノ´▽`)ノ






国際平和維持組織シールドの基地内で



世界を破壊する力を持った



四次元キューブを調査していたのだが



地球の支配を目論む



邪悪な神のロキにより



キューブが盗まれてしまい



地球の危機が訪れそうになるって



ところからストーリーが始まりますΣ(・ω・ノ)ノ!






そこで



キャプテン・アメリカ



ハルク



アイアンマン



マイティ・ソーの最強ヒーローが結集した



「アベンジャーズ」を結成して



地球を救うっていうお話です(o^-')b






横さんは



アイアンマンが好きなので



トニー・スターク役の



ロバート・ダウニーJrが



アイアンマンのパワースーツを



着用するシーンは



心がウキウキしちゃいました(≧▽≦)






間違いなく面白い映画なんだけど



ヒーローが多すぎて



ゴチャゴチャするかもしれないと



不安があったんだけど



普通に楽しめて観るコトが出来たし



この作品に出ている



ヒーローの映画を観直したくなっちゃいました♪♪♪






3Dで観たけど



目が疲れることなく楽しく観れました(*^-^)b






次作があるような終わり方なので



とぉっても楽しみだし



エンドロールが終わった後



来年のGWに「アイアンマン3」の



公開が発表されたので



楽しみで楽しみでメチャンコ待ちどうしいですヾ(@^▽^@)ノ







勝手に横さん評価


★★★★☆


星・・・4つです☆彡