お・き・な・わ・・・??? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪



大型で強い


台風15号の影響で


沖縄本島や奄美地方などで


大雨や強風が


続いていようですね(/TДT)/





1度は台湾に抜けた


台風14号も


28日午後から


沖縄県の先島諸島に


再び接近するため


暴風と高波に警戒が必要らしぃーです(x_x;)





沖縄地方の皆さん


畑が気になっても


外に出ないように


充分に注意をしてください!!!





そして


被害に遭われた方に対してまして


お見舞い申し上げますm(_ _ )m





そんなニュースを観た横さん一家(^O^)/





オカンが横さんに


「沖縄行ったコトあったけ???」と


聞いてきたので


「無いけど」・・・と答えると


「行ってみたらぁー♪♪♪」





ぃゃぃゃ・・


確かに


高松空港から


1日1便


那覇空港に向かって飛んでいる!!!





でもっ


沖縄って


そぉー簡単に


行ける場所じゃないでしょΣ(・ω・ノ)ノ!





それに・・・


今月頭に東京に行ったから


お金がないし(=◇=;)





沖縄って


バカンスがメインになるから


普段は肩を並べて歩くのが


苦手な横さんでも


行くのなら


1人じゃ行きたくない(x_x;)





かと言って


彼女がいる訳じゃないので


一緒に行ってくれる女性を


デートクラブらしきところで


チャーターしなきゃイケない(>_<)





そぉーなると


アバンチュールなサービスを


受けれるかも知れないけど


莫大な予算がかかってしまうo(TωT )





一瞬にして


色んな問題点が発生したので


オカンには


「今は行かない」と答えましたε=(。・д・。)





それにしても


横さんに旅行をさせたいのかなぁー???





まっ・・・まさか!!!





ひょっとして!!!





横さんが東京に行ってる間


息子がいない家で


夫婦間でイイことがあったのかもぉー( ̄∇ ̄+)





ではでは


今日のオヤスミSong♪♪♪





喜納昌吉&チャンプルーズ

ハイサイおじさん



http://www.youtube.com/watch?v=LrrMpyyCRMI&feature=fvwrel





ハイサイおじさん(ハーイ)


ハイサイおじさん(アッヌガッ)


夕びぬ三合ビン小 残とんな


残とら我んに 分らんな


アリアリ童 イェー童


三合ビンぬあたいし我んにんかい


残とんで言ゅな イェー童


アンセおじさん


三合ビンし不足やせみーら


一升ビン我んに 呉みせーみ





ハイサイおじさん(ハーイ)


ハイサイおじさん(アッヌガッ)


年頃なたくと 妻小ふさぬ


貴方が女ん子や 呉みそーらに


アリアリ童 イェー童


汝や童ぬ くさぶっきて


妻小とめゆんな イェー童


アンセおじさん


二十やあまて三十過ぎて


白髪かみてから 妻とめゆみ





ハイサイおじさん(ハーイ)


ハイサイおじさん(アッヌガッ)


おじさんカンパチ まぎさよい


みみじカンパチ 台湾ハギ


アリアリ童 イェー童


頭ぬ禿とし 優秀やーど


我った元祖ん むる優秀やー


アンセおじさん


我んにん整形しみやーい


あまくまカンパチ植いゆがや





ハイサイおじさん(ハーイ)


ハイサイおじさん(アッヌガッ)


おじさんヒジ小ぬ うかさよい


天井ぬイェンチュぬ ヒジどやる


アリアリ童 イェー童


汝やヒジ小 笑いしが


ヒジ小ぬあしがる むてゆんど


アンセおじさん


我んにん負きらん 明日から


イエンチュぬヒジ小 たてゆがや





ハイサイおじさん(ハーイ)


ハイサイおじさん(アッヌガッ)


夕びぬ女郎小ぬ かばさよい


貴方ん一度 めんそーれー


アリアリ童 イェー童


辻、中島、渡地と


おじさんや あまぬ株主ど


アンセおじさん


毎日あまにくまとして


我んねちゅらーさよーがりゆさ


汝やちゅらーく よーがりゆさ