とうとう・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今年の5月に



愛称を



「宇高うどんフェリー」と改めた



高松と岡山県玉野市を結ぶ



宇高国道フェリー(^O^)/


4545net.com





うたかかれん



うたかいおん



うたかまりんの



萌えキャラ3姉妹も登場しました♪♪♪


4545net.com





そんな宇高国道フェリー・・・



10月18日から1年間



事業休止届を提出したよぉーです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






なんでも



高速道路との価格競争を続けても



生き残るのは



かなり難しいという理由らしぃーです(x_x;)






確かに



横さんも利用していない



宇高国道フェリー(T▽T;)






でもぉー・・・



横さんの高校時代は



瀬戸大橋がなく



四国から本州に行くには



フェリーを利用するしかナカッタので



船出のときに



桟橋で「瀬戸の花嫁」を



聞きながら出航する



フェリーに対する思いもあります(/TДT)/






ざんねん。(´д`lll)






1年間の事業休止ってコトは



1年経っても



実質営業再開が難しいだろぉーけど



いつかは再開して欲しいです(≧▽≦)