藍綬褒章! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日の午前中



オトンがゴゾゴゾしていました(^O^)/






ナンデモ



町内の人が



今年の春に



藍綬褒章(らんじゅほうしょう)」を



頂いたらしく



そのお祝いが




今日のお昼に



近所のホテルで



開催されるよぉーです(ノ´▽`)ノ






オトンは



ホテルでご飯を食べるので



残された



オカンと横さんのランチは



贅沢をして



ほっともっとのクーポンを使って



「のり弁」購入(-^□^-)






「のり弁」って



ホントに美味しいよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






お昼過ぎに



お土産を持ってオトン帰宅!!!






オトンが貰ったお土産とは・・・



菊の御紋が入った「どら焼き」(*^ー^)ノ


4545net.com





決して



宮内庁御用達じゃなく



近所の和菓子屋さんで



こしらえた「どら焼き」なんだろぉーけど



「菊の御紋」を見ると



軽く背筋が伸びてしまいます(≧▽≦)






やっぱ



日本にとって



天皇陛下って偉大な人物だよねm(_ _ )m






それに引き換え



「日の丸」や「君が代」を



批判している日本人がいるコトが



不思議でたまらないですσ(^_^;)






先日まで開催されていた



ロンドンオリンピックでも



「日の丸」の旗を掲げた



日本選手団を観て



頑張れぇー♪♪♪・・・って



応援したくなっちゃうし



観客席から



「日の丸」を振ることによって



選手も頑張れるし



金メダルを獲った競技では



「君が代」が流れる中



「日の丸」が掲げられると



嬉しくなっちゃいますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






「菊の御紋」も



「日の丸」も



「君が代」も



日本人にとって



心の拠り所だよねぇーヾ( ´ー`)






批判する人は



ご自由に亡命してイタダキタイデス(b^-゜)