発疹!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日の



金曜ロードSHOW!は



「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」でしたね(^O^)/


4545net.com





どぉーやら



ノーカット版じゃないらしぃー(x_x;)






そもそも



子どもも楽しく観れる



アニメ映画って



テレビNGのシーンがないし



上映時間が短いのに



ノーカット放送しないのは



どぉーしてだろぉー???






ちなみに・・・



来週の金曜ロードSHOW!は



「崖の上のポニョ」を



10分拡大して放送するよぉーです(ノ´▽`)ノ






「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」は



上映時間が102分で



「崖の上のポニョ」の上映時間は101分!!!






コナンより



上映時間が短い



ポニョが10分拡大放送ってΣ(・ω・ノ)ノ!






ジブリ・・・恐るべし((((((ノ゚⊿゚)ノ






「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」は



国立東京微生物研究所に



7人組の武装グループによって襲撃され



研究所に厳重保管されていた



殺人バクテリアを強奪したのち



研究所を爆破して逃走したところから



お話が始まるんだけど



コナンくんや



蘭ちゃんや少年探偵団などが



乗ってる飛行船に



テロ組織から



「殺人バクテリアをバラまいた」との



脅迫電話があり



その直後に乗船している2人に



感染症状である発疹が発生し



飛行船がハイジャックされるストーリーで



横さんは



劇場でも観てるし



テレビでも何回か観たので



軽い気持ちで観たんだけど



そんな横さんに



発疹が発生された乗船者と同じ



発疹が発見!!!


4545net.com





よぉーく思い出すと



昨日・・・火傷したんだったけ(^o^;)






アニメの発疹と



同じような色してたので



ビックリしちゃたし



ちょっぴり



アタフタしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!