幸せへのキセキ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



スタンプが満タンになってる



ワーナー・マイカルの



ポイントカードを握り締め



映画を観に行ってきましたぁー三 (/ ^^)/


4545net.com-120618_090854.jpg





前々から気になっていた



映画があったんだよねぇー(^▽^;)






今日観た映画は



試写会が当たったんだけど



両親にプレゼントしちゃったので



観れずにいた映画



『幸せへのキセキ』


4545net.com





この映画は



実際に動物園を買った家族の物語です(^O^)/






主人公は



新聞社に務めている



コラムニストのベンジャミン♪♪♪






半年前に最愛の妻を亡くし



子育てに追われる日々を送るっているとき



会社の上司から



本位ではない



ウェブ版の執筆をすすめられ



嫌気がさしたベンジャミンは



衝動的に会社を辞めてしまった一方で



息子が反抗期に加え



非行に走るようになり



学校を退学させられ



家族の雰囲気が悪くなったとき



妻との思い出が詰まった



街を離れる決意をし



引越し先で理想の住居を



見つけたのだが



その物件は



2年間閉鎖状態の動物園付きといった



ワケあり物件だった



・・・というところからストーリーが始まります(*^ー^)ノ






シロウトオーナーが



ボランティア同然の



飼育員たちの助けを受けて



動物の接し方を学び



動物園再開に必要な設備を作り



出費に追われながらも



家族と飼育員たちが一丸になって



動物園の再開を夢見る姿は



応援しなくなるし



審査をパスして



再オープンしたときには号泣しちゃいました・°・(ノД`)・°・






そもそも



評価がすこぶる良い作品なので



ハードルが高い状態で観ましたが



そのハードルの高さが



問題にならないほど



暖かくなれる良い映画でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






DVDのレンタルが始まると



間違いなく借りちゃう映画です(-^□^-)






主人公の



ベンジャミンを演じたのが



マット・デイモンさん(^_^)v






クリント・イーストウッド監督の映画で



アパルトヘイト後に



南アフリカで開催されたラクビーW杯の



実話を基に描いた



「インビクタス/負けざる者たち」でも



南アフリカチームの



キャプテン役を演じていましたが



実話を見事に演じるコトが



出来る素晴らしい役者さんですね(o^-')b






ますます



好きになっちゃいました(≧▽≦)







勝手に横さん評価


★★★★★


星・・・5つです☆彡