下準備完了!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日の朝7時・・・



ドンドンドンと



花火らしい音が響きましたΣ(・ω・ノ)ノ!






今日は町民運動会♪♪♪






ホントは



先週に開催する



予定だったんだけど



雨で流れちゃったので



今日に持ち越されましたぁー(^O^)/






それにしても



ドンドンドン!



ドンドンドン!



ドンドンドンドンドン・・・!!!






朝から10発以上の花火の打ち上げ(=◇=;)






2~3発で分かるよぉー(・_・;)






朝から



うるさくて仕方なかったです(/TДT)/






まぁー



横さんは



足に障害があるから



町民運動会は



出なくてすむので



ラッキーなんだけどね(^_^)v






同級生なんか



リレーとか



長距離走とか



そこそこハードな



競技に出るので大変デス(^▽^;)






走れない横さんにも



玉入れの参加の打診が



あったんだけど



玉入れって



たくさんの人が



無造作に動く競技なので



丁重にお断りしました(*^ー^)ノ






そんな今日の横さん



町民運動会に参加せず



来る明後日は



ファーストデーってコトで



明後日観る映画を決めるため



タイムテーブルとニラメッコ(;^_^A






観たい映画をチョイスして



時間を組み立てると



なななななんと



3本の映画が



観れちゃうコトになっちゃいました(^_^)v






しかぁーし



5月1日って



平日だけど



ゴールデンウィークです(・Θ・;)






3本の映画を観るとなると



朝1番から上映する映画を



観なきゃイケません!!!






日曜祭日の



朝イチって



ケッコー混んじゃうので



念のため前もってチケットを



購入することにしましたぁー(-^□^-)






購入したチケットは



「テルマエ・ロマエ」



「タイタンの逆襲」



「Black & White/ブラック&ホワイト」の3本(*^-^)b


4545net.com-120429_205718.jpg





チケットを購入して



「タイタンの逆襲」



「Black & White/ブラック&ホワイト」は



ワーナー・マイカル高松の中で



1番小さな劇場ってコトに気づきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






小さな劇場って



ちょっとでも前の方で



鑑賞すると



首が痛くなっちゃうんだよねぇヽ(;´ω`)ノ






まぁー



前もって



チケット購入したので



横さん的に



ベストな席がGET出来てヨカッタデス(o^-')b






チケットを購入た後



TSUTAYAに行き



「タイタンの逆襲」を観る前に



予習をするべく



前作の「タイタンの戦い」と



ついでに



「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」を借りました('-^*)/


4545net.com

4545net.com

4545net.com-120429_203205.jpg





「タイタンの戦い」は



2年目に劇場で観たんだけど



かるぅーく内容は覚えているけど



いかんせん



横さんは記憶力が悪いので



おさらいしたかったのでレンタルし



「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」は



チョット前に



横さん地域で



竹野内豊さんが主演しているドラマ



「Tomorrow~陽はまたのぼる~」の



再放送をしていて



それを観たんだけど



ドラマ内で竹野内豊さんが



カッコイイ医師の役をしていて



ハマってしまい



他に出演している



作品を観たくなちゃって借りちゃいました(-^□^-)






家に戻り



早速



「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」を鑑賞♪






ストーリーは



竹野内豊さんと



水川あさみさん扮する夫婦が



新婚なのにも関わらず



倦怠期になっていたところ



新婚旅行に



怪しげな占い師の勧めで



甘エビ食べ放題の



「地獄ツアー」に行くという内容です(ノ´▽`)ノ






横さんは



独身なので



新婚旅行に行ったコトないし



当然のコトながら



地獄にも行ったコトないので



分からないけど



新婚旅行に行くならば



地獄じゃなく



昼も夜も



アバンチュールな体験が出来る



場所に行きたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そぉー考えているうちは



まだまだ



オコチャマなのかも知れないですね( ̄∇ ̄+)