まさかの再放送!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんが



こよなく愛する番組の1つで



視聴者参加番組である



NHKの



「着信御礼!ケータイ大喜利」があります(^O^)/






今から遡るコト



4月7日の深夜に放送された



「着信御礼!ケータイ大喜利」にて



番組の最後に



板尾審査委員長が



最優秀作品賞を発表するんだけど



この日の放送は



最優秀作品賞を発表する直前に



別番組の宣伝CMが入り



その直後に



後番組である「オンバト」が



放送されるアクシデントがありましたΣ(・ω・ノ)ノ!






とぉーぜんのコトながら



横さんも観ていたので



ビックリクリクリしちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






原因は



NHKでは4月から番組が



1分短縮されたのにも関わらず



誤ってしまい



これまでと同じ構成で放送したらしぃー(´_`。)






NHKのホームページや



先週放送した回でも



謝罪がありましたし



最優秀作品賞の



発表もあったんだけど



このアクシデントを



やらかしたスタッフは



上層部から



スッゴク怒られたんだろぉーなぁー(・Θ・;)






昨日の昼前に



横さんのケータイに



NHKから1件のメールが届きました!!!






メールの内容は・・・



4月7日の放送で



最後に発表する



最優秀作品賞の発表が



放送されなかった謝罪と



本日の深夜



4月18日26時30分から



再編集したものを



改めて放送するって内容でした(ノ´▽`)ノ






ラスト1分が



放送出来なかっただけなのに



再放送ってε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






やりますなぁー♪(*^ ・^)ノ⌒☆






この回はお題は



『タイトルマッチ直前!



 プロレスラー高山善廣が記者会見。



 「なんじゃそれ!」対戦相手に何と言った?』で



高山さん自らが



声で出演しています(^ε^)♪






ケータイ大喜利の高山さんって



スッゴク面白いんだよねぇー(≧▽≦)






再放送・・・



もぉー1度



観てみたいかもぉー( ̄∇ ̄+)