何事も勢いだけじゃなく計画が大事!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



高松市内にある



TSUTAYAさん巡りをした横さん(^O^)/






此処のところ



部屋に篭もり気味なので



リフレッシュをかねて



観たいDVDを探していました♪♪♪






まぁー



TSUTAYAさん巡りっていっても



市内にあるTSUTAYAさんは



2件しかないんだけどね(;´▽`A``






横さんが観たいDVDは



現在続編が公開中の映画



「シャーロック・ホームズ」(*^ー^)ノ


4545net.com





この映画は



映画館でガッツリ観たんだけど



いまいち覚えていないデス(・Θ・;)






今度の日曜日



ワーナー高松では



13周年祭と題して



全作1,000円で



映画鑑賞が出来るステキな日です(≧▽≦)






このステキな日に



現在公開中の



「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」を



鑑賞する予定なので



予習をしなくちゃです(^▽^;)






先日



テレ朝系の日曜洋画劇場で



放送したんだけど



テレビで放送する映画って



ノーカットじゃないから



観る気が失せるんだよねぇー(´_`。)






実際に



テレビを点けて横目で



観ていたんだけど



なぁーんにも入ってきませんでした(/TДT)/






続編の映画が公開中のときって



レンタルショップじゃ



前作が貸出中になっていて



残ってないんだよねヽ(;´ω`)ノ






此処数日



TSUTAYAさんに行くと



案の定



この映画も貸出中で



1本も残ってない状態でしたo(TωT )






自分に甘く



他人に厳しい横さんは



テレビで放送したんだから



「借りるなよっ!!!」っと



ついつい



叫んでしまいそぉーになっちゃいますヽ(`Д´)ノ






しかぁーし



本日のTSUTAYAさん巡りで



2件目のTSUTAYAさんで



運良くGET(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com-120320_112521.jpg





お目当ての物が



GET出来て一安心ですヾ( ´ー`)






嬉しくなったので



他のDVDを物色すると



映画館で観たけど



観直したかった映画



「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」と



「豆富小僧」をチョイス♪(*^ ・^)ノ⌒☆


4545net.com-120320_112722.jpg

4545net.com-120320_113947.jpg





3本を借りようと



レジに行こうとすると



大事なコトに気付いた横さん(^_^;)






よぉーく考えると



この3本って



映画館で観た映画バッカリじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!






確かに・・・



横さんって



1回観た映画を



観直すコトが多いタイプだけど



コレじゃ



ワクワクした楽しみがナサスギル(><;)






あぶない!あぶない!!!






気付いてヨカッタデスヾ( ´ー`)






・・・で



まだ観ていない映画で



洋画1本と邦画1本をチョイスするコトに・・・(-^□^-)






チョイスした映画は



洋画が「人生万歳!」



邦画が「阪急電車 片道15分の奇跡」


4545net.com-120320_120129.jpg

4545net.com-120320_120629.jpg





計5本を借りて大満足ヾ(@^▽^@)ノ






ウキウキ気分で



家に帰る車の中で



あることに気付いた横さん♪♪♪






1週間で



5本のDVD鑑賞ってキツイよねっ(  ゚ ▽ ゚ ;)






後のコトを考えず



調子に乗って



勢いで借りちゃったなぁー(^o^;)






いくつになっても



計画性がないコトに反省しちゃいました( ̄∇ ̄+)