雨水♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日2月19日は



暦上では



雪が溶け始めるころに当たる



「雨水」と呼ばれる日デス(^O^)/






昨日



雪が舞った高松市!!!






高松地方気象台によると



高松では市街地で



午後7時に2cmの積雪を



記録したよぉーですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






高松市で



1cm以上の積雪を



観測したのは今季初(^_^)v






高松市の中心部にある



栗林公園も



真っ白に雪化粧しちゃいました(^ε^)♪


4545net.com





そんな雪も



暦通り



お昼過ぎには溶けてしまいました(・_・;)






昔の人が考えた



暦って・・・



なんだか凄いよね(ノ´▽`)ノ