トースター♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪



本日



横さんに



荷物が届きましたぁー(^O^)/


4545net.com-120216_184851.jpg





気になる中身は



トースター(≧▽≦)


4545net.com-120216_185049_ed.jpg





そぉーです!!!






先日



ギフトブックで選んだ



トースターが届きましたぁ(^ε^)♪


4545net.com-111213_223906.jpg





横さんちには



トースターがあって



毎朝



食パンを焼いているんだけど



何故か



2分過ぎたぐらいに



中のヒーターが消えて



焼けなくなっちゃうんだよね(;´▽`A``






食パンを焼くだけなら



良いのだけど



たまぁーに



食パンの上に



チーズを乗せて焼いちゃうと



不完全な感じになっちゃいます(-"-;A






取り敢えず



届いたトースターを



オカンに渡して



タイミングが良いときに



変えようね♪・・・って伝えたところ



オカン曰く



「んっ・・・



 トースター壊れてないよ!!!」






なぬっ!!!






気付いてないのかよ(・Θ・;)






2分ぐらいで



赤外線が消えるのを伝えると



オカンか一言



「あれは



 焼けたら自動的に消えるんだよ♪」






イヤイヤ(;^_^A






高級なトースターじゃないし



タイマーが付いているのに



自動的に消えるトースターってないし・・・σ(^_^;)






横で会話を聞いていた



オトンが



「あのトースターは高かったんだよ!!!」






イヤイヤイヤイヤ(・_・;)






そぉーんなコトはないヽ(;´ω`)ノ






そこで



いくらしたの???



・・・って聞いてみると



数年前に



町民運動会でのクジ引きで



当たった2等の賞品だそぉーです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






それって・・・



メッチャ安いヤツじゃん(=◇=;)






なんでも



初めから



2分ぐらいで



赤外線が止まっていたよぉーで



そぉーゆぅーものだと



信じていたようですo(TωT )






あっ・・・



初めから壊れていたんだね(^_^;)






初めから



壊れていたコトに



気付かないオカンって・・・



なんだか残念デスo(TωT )