I Will Always Love You | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日


米国の歌手である


ホイットニー・ヒューストンさんが


お亡くなりになったニュースが


飛び込んできましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

$4545net.com





めちゃんこ


めちゃんこ


ビックリデス( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





心から


ご冥福をお祈り申し上げます(。-人-。)





今現在


死因は分かってないよぉーですが


大麻やコカインを常備したり


アルコール依存症や


セックス依存症だったよぉーなので


カラダに


無理があったのかも知れないですね(´_`。)





それにしても残念デス(x_x;)





ホイットニー・ヒューストンさんといえば


ダイアナ・ロスさんに続く


世界的に有名な黒人歌手で


ケヴィン・コスナーさんと共演した


映画「ボディガード」で


主題歌である


「I Will Always Love You」を歌い


大ヒットしましたね(^ε^)♪





全米で8月に上映する


映画「スパークル」が


遺作の作品になりました(ノω・、)





「スパークル」は


ダイアナ・ロスさんが


中心に活動していた


ザ・スプリームスを題材にした


映画のよぉーです・・・。





横さんは


ザ・スプリームスも好きなので


日本で公開したら


間違いなく観に行っちゃいます三 (/ ^^)/





日本での公開を願います(^人^)





ではでは


今日のオヤスミSong♪♪♪





ホイットニー・ヒューストンさんの


最大のヒットであり


映画を観ていない人でも


洋楽を聞かない人でも


聞いたことのある名曲


I Will Always Love You



http://www.youtube.com/watch?v=-Hl9jXEQcwc





If I should stay


I would only be in your way


So I'll go


But I know


I'll think of you every step of the way





And I will always love you


Will always love you





You, my darling, you


Bittersweet memories


That is all


I'm taking with me


So goodbye,


Please don't cry


We both know I'm not


What you need





And I will always love you


Will always love you





I hope life traets you kind


And I hope you have all you ever dreamed of


And I wish you joy and happiness


But above all this I wish you love





And I


Will always love you


I will always love you


I will always love you


I will always love you


I will always love you


I will always love you


You, darling, I love you





I'll always, I'll always love you










<和 訳>



もしいなくてはならないのなら


あなたのやり方に従うまでよ


私は行くわ


だけど分かっているわ


どんな場合でもあなたのことを思うだろうってことを





そしていつもあなたを愛するでしょう


いつもあなたを愛するでしょう





私の愛しい人


ほろ苦い 想い出


それが私が


持っているものの総て


だから さようなら


どうか泣かないで


どちらにも分かっているはず


私はあなたの必要なものでは


ないってことを





そしていつもあなたを愛するでしょう


いつもあなたを愛するでしょう





人生があなたにとって幸いしますよう


そしてあなたが夢みたものが総て


手にはいるよう願うわ


あなたに喜びと幸福を


でもなにより 愛してくれることを願うわ





そして私は


いつもあなたを愛するでしょう


いつもあなたを愛するでしょう


いつもあなたを愛するでしょう


いつもあなたを愛するでしょう


いつもあなたを愛するでしょう


いつもあなたを愛するでしょう


愛しい人 愛してるわ





きっといつも いつもあなたを愛するでしょう