怖くて聞けない真実! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



県内某所にある



老人大学たる所に



講師をしてきた横オトン(^O^)/






講師っていっても



皿回しの実演を



するぐらいなんだけどね(;´▽`A``






こんな具合で



たまぁーに



イベントに出演することがある



オトンです(*^ー^)ノ






そんな今日



横さんといえば歯医者さん♪♪♪






横さんちから



歯医者さんまでは



車で20~30分ほどかかります!!!






予約時間通りに



歯医者に行き



治療をしてもらいました(o^-')b






そんな今日の治療中の



先生と



女性アシスタントの会話・・・






先生



「そぉーいえば



 昨日、お父さんがこられましたよ♪」



女性アシスタント



「先生っ!!!



 昨日の横さんは



 別の横さんで



 この横さんのお父さんは



 皿回ししている人ですよ(^ε^)♪」



先生



「あっ!!!



 そっかぁー(*^o^*)



 あの賑やかな人だったよねぇー(^▽^)」






ん・・・(・_・;)






なぬっ(ノ゚ο゚)ノ






賑やかな人ってΣ(・ω・ノ)ノ!






歯の治療って



口が開けっ放しになるから



喋れるハズがないのに



賑やかって((((((ノ゚⊿゚)ノ






そして先生が



横さんに一言・・・



「お父さんは



 新聞にも載る有名人だから



 大変ですよねぇー(≧▽≦)」






ん・・・(・_・;)



なぬっ(ノ゚ο゚)ノ






確かに



新聞に掲載されたけど



それって



自分で言わなきゃ



分からないような記事だから



間違いなく



オトン発信で聞かされているハズ(/TДT)/






我がオトン・・・



歯医者で何をしてるんだろぉー???






治療中は



そのコトが気になって



しょーがナカッタデス(  ゚ ▽ ゚ ;)






本人に聞けば



分かるんだろぉーけど



怖くて聞けません(x_x;)






1番ビックリしたのが



この歯医者さんは



紹介制のシステムで



横さんは



オトンに紹介して貰ったんだけど



初診の際



アンケート用紙の



紹介者名の欄に



オトンの名前を書いたぐらいなので



受付の人には



横さんとオトンが



親子って分かるかも知れないけど



先生や



女性スタッフにも



親子ってコトが



バレているのにビックリしちゃいました( ̄□ ̄;)






今日の治療は



本歯を入れる予定でしたが



準備していた本歯が



先生の判断で



噛み合わせが悪いので



次回に持ち越しになり



再び仮歯を装着(・Θ・;)






ちなみに



本歯は銀色の歯でした(;^_^A






仮歯を装着したことにより



治療を終えた際



女性アシスタントの方から



「充分にウガイをして下さい」と言われ



シッカリとウガイをして



今日の治療は終了(*゜▽゜ノノ゛☆






会計を済ませ



駐車場に行き



車に乗ったところで



口の中に違和感があり



ルームミラーで



口の中を見てみると



治療に使ったガーゼが入ってました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


4545net.com-120210_161343.jpg






シッカリとウガイをしたのに



何故か残っていました(*_*)






こんなのが



入っていても



気付かなかった横さん・・・






よっぽど



動揺してたんだろぉーね(^▽^;)