大相撲1月場所♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今開催されている



大相撲1月場所(^O^)/






13日目で



全勝の把瑠都が



琴奨菊を相手に



下手投げで下し



マジック対象力士である



白鵬が敗れ



2敗力士がいなくなったため



早々と優勝が決まりましたね♪♪♪


4545net.com





把瑠都関



初優勝おめでとぉーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






今場所も



日本人力士が



優勝出来なかったのは



残念だけど



異国の国で



初優勝を成し遂げた



把瑠都は微笑ましく感じます(≧▽≦)






優勝インタビューでは



外国人特有の嬉しさを



表現したかったんだろぉーけど



力士らしく



喜びを隠した受け答えでした!!!






ホントは



飛び跳ねるぐらい



スッゴク嬉しいハズなのに



その表現が出来なかったので



チョッピリ可哀想に感じました(´・ω・`)






外国人力士でも



日本人らしく



品のある接し方を



しているのにも関わらず



昨日の



把瑠都vs稀勢の里の取り組みで



はたき込みで把瑠都が勝って



花道を通って帰る際



容赦ない罵声が



把瑠都に浴びせられ



帰れコールまで飛び出したとか(/TДT)/






確かに



お粗末な取り組みだったけど



罵声を上げるのはイタダケナイヨネ!!!






負けた稀勢の里にも



問題はあっただろぉーし・・・o(TωT )






大相撲で



罵声や野次って聞いたことないし



格闘技観戦を観て



罵倒を浴びせる行為って



力道山の時代の観戦じゃん(>_<)






観戦する方も



品のある態度で



観戦して欲しいもんです(´□`。)