ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



お昼から歯医者さん(^O^)/






歯の治療を終え



家に誰もいないため



ランチは何にしょーかぁっと



考えましたが



昨年から観たかった映画の



時間のタイミング良く



更にポイントが溜まっていて



無料で観れるため



映画を観に行ってきましたぁー三 (/ ^^)/






今日観た映画は



『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』


4545net.com






「ミッション:インポッシブル」シリーズ



4作目の映画です(*^ー^)ノ






もちろん主人公は



IMFという



極秘スパイ組織・不可能作戦班の



イーサン・ハント!!!






ロシアのクレムリンで



爆破テロ事件が発生し



現場に居合わせた



ミッション中の



イーサンのチームに



容疑がかかったことにより



IMFから抹消されたイーサンは



仲間と共に



爆破事件の犯人を捕まえるストーリーです(ノ´▽`)ノ






今回のチーム仲間は



ミッションを遂行するコトが



目的なんだけど



自分の気持ちの中での復讐や



悩みなどがあり



スパイ組織なのにも関わらず



人間身溢れる仲間が集まっていて



とぉーっても良いチームでした♪♪♪






それにしても



アクション映画に出てくる



トム・クルーズは



すっごくカッコイイ(≧▽≦)






この映画は



スリル満点で



久し振りに



カラダにチカラが入って



興奮しちゃいました(*^o^*)






やっぱ



アクション映画って



大きなスクリーンで観るのに限りますね(o^-')b






なので



予告を含めて



145分という長い映画ですが



あっ!!!・・・という間に



終わっちゃった感じです(-^□^-)






このシリーズ映画を観たことなく



今作を観ようと考えている人は



全作観て予習するのが



1番良いのですが



時間がない方は



3作目を鑑賞して観た方が



ラストの3分で面白さ倍増しちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆






横さん的には



シリーズ4作で



今回の映画が1番好きかもぉー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






まぁー



ミッションを聴き終えた際



「5秒以内に消滅する」といった



お約束シーンや



馴染みの音楽を聞くだけで



テンションが上がっちゃうんだけどね(^o^;)






ラストのオチが



東野圭吾さんの推理小説の



トリックのように



ビックリさせられるんだけど



暖かみを感じましたヾ( ´ー`)






ただぁー・・・



難しいのが



この映画の横評価ですΣ(・ω・ノ)ノ!






昨年は



ちょっぴりキツメの評価をした横さん(・Θ・;)






毎年



初観の1本が標準としていて



出来るコトなら星3つで



スタートしたいのですが



思いのほか面白かったし



トム・クルーズがカッコヨカッタし



ラスト3分のエピソードで



ホッコリしちゃったし・・・(^▽^;)






まっ!迷うヽ(;´ω`)ノ







勝手に横さん評価


★★★★★


星・・・5つです☆彡