成人の日♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は成人の日ですね(^O^)/





今年新成人を迎えた皆さん


「永遠の二十歳」という


素敵な呪文にかかったコトにより


毎年新成人を迎えている皆さん


おめでとぉーございます(*゜▽゜ノノ゛☆





今年の新成人は


1991年4月2日生まれから


1992年4月1日生まれの


約122万人の方が


晴れて新成人になったのですが


5年連続で


過去最少を更新してるよぉーです!!!





成人式といえば


此処数年


頭がイタイくて


とても成人と言えない輩が


式典を妨害したり


酒を飲んで警官と衝突したり


唖然とするような


ニュースが見られますが


今年も残念ながら


頭がイタイ輩が


若干いたよぉーですが


復興を誓う若者や


式典後に募金を集う若者がいて


大人への決意を新たにした


新成人が多く感じられたのが


微笑ましく


チカラ強さを感じました(≧▽≦)





ちなみに


今年新成人を迎えた著名人は


芸能界


前田敦子さん(AKB48)


板野友美さん(AKB48)


高山みなみさん(AKB48)


夏帆さん(女優)


トリンドル玲奈さん(モデル)


早乙女太一さん(俳優)


スポーツ界


石川遼さん(プロゴルファー)


菊池雄星さん(プロ野球・西武)


などなど


ビックネームが多いです(*^ー^)ノ





当たり年なんでしょ-ね(^ε^)♪





新成人の方が


生まれた年の出来事といえば


日本では


雲仙普賢岳で大火砕流が発生し


死者行方不明者43名と


9名の負傷者を出す大惨事になり


世界では


ロシア8月革命と言われる


ソ連8月クーデターが発生し


保守派がゴルバチョフ大統領を


軟禁する事件があったり


スポーツでは


横綱である


千代の富士が現役引退し


芸能界では


SMAPと


ZARDさんがCDデビューし


宮沢りえさんが


ヘアヌード写真集「Santa-Fe」の発売!!!





ビックリする


出来事が多い年でしたΣ(・ω・ノ)ノ!





そのせいか


KANさんの「愛は勝つ」


槇原敬之さんの「どんなときも。」


大事MANブラザーズバンドの「それが大事」など


応援Songが流行りました(^ε^)♪





映画では


「ターミネーター2」


「ホーム・アローン」


「プリティ・ウーマン」など


洋画の当たり年γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





今観ても


充分に楽しめる映画です(*^o^*)





20年って


結構な月日が流れたよぉーな


気がするんだけど


つい最近の体験した


出来事のように感じます(;^_^A





ではでは


今日のオヤスミSong♪♪♪





1991年の


日本レコード大賞(ポップス・ロック部門)を


受賞した曲☆彡





がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ

愛は勝つ



http://www.youtube.com/watch?v=-qq6slyZUes





心配ないからね 君の想いが


誰かにとどく明日がきっとある





どんなに困難でくじけそうでも


信じることを決してやめないで





Carry on carry out


傷つけ傷ついて愛する切なさに


すこしつかれても


Oh,もう一度 夢見よう


愛されるよろこびを知っているのなら Oh





夜空に流星をみつけるたびに


願いをたくしぼくらはやってきた





どんなに困難でくじけそうでも


信じることさ 必ず最後に愛は勝つ





Carry on carry out


求めてうばわれて与えてうらぎられ


愛は育つもの


Oh,遠ければ遠いほど


勝ちとるよろこびは きっと大きいだろう Oh





心配ないからね 君の勇気が


誰かにとどく明日はきっとある





どんなに困難でくじけそうでも


信じることさ 必ず最後に愛は勝つ


信じることさ 必ず最後に愛は勝つ