年越し決定!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日の12月25日に



先日提出した



今月の課題の書が



戻ってきましたぁー(^O^)/






今回は



紅華先生の師である



北野先生が



添削をしてくれたよぉーです♪♪♪


4545net.com-111226_212953.jpg





添削された書には



「佳作なれども堅いか?



 次々にわき出るような



 筆使いが出来れば可」!!!






確かに



全体的に



堅い字なんだよねぇー(ノ´▽`)ノ






まぁー



北野先生の愛で



佳作と評価して頂きましたが



マッタク出来てないです(・_・;)






今日は



月末ってことで



昼から清書をカキカキφ(.. )






歯が痛むので



思い通りかけず



夕方から



休憩を入れるために



歯の治療に行ってきました三 (/ ^^)/






まぁー



予約を入れていたんだけどね(*^o^*)






先生に



歯が痛過ぎて



夜も寝られないコトを伝えると



「あの薬飲んで



 痛くて眠れないってコトは



 そぉーとぉー痛んだんだね!」っと



ビックリされちゃいました(・Θ・;)






横さんは



歯の治療を初めて以来



2本の奥歯が



穴があいている状態で



生活しているんだけど



先生曰く



「お正月も



 穴あいたまま過ごしてクダサイネ♪」






穴があいたままの歯で



年越し決定です(ノ´▽`)ノ






なので・・・



お節も



お雑煮も



おとそもオアズケ(´_`。)





こんな



お正月は



初めてかもぉー( ̄∇ ̄+)






先生の話は続き



「奥歯の2本は



 別々の病気に罹っていて



 年明けに



 抜かなきゃイケないかもね・・・」






抜歯かぁー(・_・;)






しかも2本もっ(><;)






今年



後厄の横さん( ̄* ̄ )






最後の最後で



とぉーっても



ちぃーさな



厄に当たっちゃいました( ̄▽ ̄)