教師の不祥事!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




なんだか・・・



此処数日



性的な



教師の不祥事を



よく耳にします∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






昨日は



横さんが住んでいる



高松市の中学校の



46歳の男性教師が



11月15日に



数学の授業中



私物のスマートフォンに



撮影した図形を



テレビモニターに



映そうとすると



成人女性の裸体写真が



10枚同時に映し出した



不祥事があり



停職1ヶ月の



懲戒処分になったという



ニュースを見ました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






裸体画像を



持っているのは



イケナイとは



言わないけど・・・



なんだか



呆れちゃいますヽ(;´Д`)ノ






しかぁーし



今日のニュースで



写真ならまだしも



兵庫県明石市の小学校の



42歳の男性教師が



昨年の11月下旬に



市の駅伝大会に向けて



朝練に参加している



6年生の女の子に



ストレッチのために



背中を押す際



女の子の胸を触り



その後も



今年の1月にかけて



7~8回



校内で同じ行為を繰り返し



更には



女の子が抵抗しなかったため



2~3月には



服の裾から手を入れて



直接生乳を触ったとして



懲戒免職になったという



ニュースを見ました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






横さんが



学生だった頃は



怖い先生がいて



何か悪いことをすると



竹刀で足をシバかれ



太腿がミミズ脹れになるのが



当たり前だったので



教育上の体罰とかで



ニュースになるのは



チョッピリ可哀相だけど



教育者の



性的な不祥事はイタダケナイヨネ((((((ノ゚⊿゚)ノ






未来の日本を支える



子どもたちを育てる



教育者として



シッカリとして欲しいですo(TωT )