新しい発見!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




2日前の土曜日の夜



就寝時に



右下の奥の歯が



痛みだし



チョッピリ



我慢出来なくなったので



今日は歯医者さんに



行ってきましたぁー(^O^)/






横さんが



歯の治療をするのは



4年前に入院した時



歯に被せていたものが



取れてしまい



入院した病院が



総合病院だったコトもあり



そのときに



治療して以来の出来事です(*^ー^)ノ






入院していたときは



他にも



内科と泌尿器科にも



お世話になりましたぁー♪♪♪






横さんは



交通事故で入院したので



保険対応だったんだけど



事故に関係ない治療は



とぉーぜんのコトながら



実費になるんだろぉーなぁー



・・・って覚悟してたんだけど



入院中の治療ってコトで



全額保険対応になったんだよねぇー(ノ´▽`)ノ






それ以来の歯の治療!!!






さぁーって



何処の歯医者さんに行こうかと



近所を歯医者さんを



検索してみると



意外なことに



今の世の中



意外では無いかも知れないけど



初めて治療を受けるには



紹介者が必要な



歯医者さんが非常に多い(  ̄っ ̄)






なんだか



「舞妓haaaan!!!」での



京都の祇園遊びみたいに



「いちげんさんおことわり」的な



感じなのかなぁー( ̄_ ̄ i)






取り敢えず



オトン&オカンが



世話になっている



歯医者さんを紹介してもらい



行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






結構人気がある



歯医者さんみたいで



予約をしたのにも関わらず



時間通りに行って



受付を済まして



受診してもらうまで



1時間半待たされました(-"-;A






普通



歯医者で



ココまで待たすかぁー(ノ゚ο゚)ノ






・・・と



心の声がバレないように



おとなしく待っていると



名前を呼ばれたので



いざ診察室へ三 (/ ^^)/






先生に観てもらったけど



痛い場所に虫歯が無いΣ(・ω・ノ)ノ!






なので



レントゲンを撮り



ジックリと見てもらうと



痛みがある右下奥の



更に奥に



親知らずがあり



それが成長しているので



親知らずに



隣接している奥歯の根元が



ウンでいるとか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






親知らずの存在に



初めて知った横さん・・・






ビックリデスΣ(=°ω°=;ノ)ノ






人間って



自分のコトが1番



分かっていないコトなんでしょーね(;´▽`A``






暫くは



通院が必要らしぃーヽ(;´ω`)ノ






お正月も近いので



ガッツリと治さなきゃネ(*^-^)b