絶対に笑ってはいけないスパイ24時♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



横さん宛に



荷物が届きましたぁー(^O^)/


4545net.com-111210_154222.jpg





この物体の中身は・・・






そぉーです!!!



先日



Amazonさんに注文した



「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」のDND(-^□^-)


4545net.com-111210_154305.jpg





中を見てみると



今回も



本編4枚と



特典映像1枚の5枚組(^_^)v


4545net.com-111210_154419.jpg





このDVDには



昨年の大晦日では



放送していない



クダリも収録しているし



特典映像も楽しみ(ノ^^)八(^^ )ノ






さすがに



コレだけのDVDを



一気に観るのは出来ないデス(;´▽`A``






取り敢えず



今日は特典DVDを観ましたぁー☆彡






前回の特典DVDは



この番組のメインMCであり



元ダウンタウンのマネージャーである



藤原寛さんと



ダウンタウンの幼馴染であり



放送作家でもある



高須光聖さんとの



トークが収録されていて



すっごく面白かったんだけど



今回の特典DVDには



高須光聖さんと



出演者である



山崎邦正さんとの



トークが収録されていました(*^ー^)ノ






うぅーーーーん



特典DVDはイマイチデス(^o^;)






明日からは



本編を観て



笑っちゃうコトにしまぁーす(^▽^;)