コナミ日本シリーズ2011 第7戦! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

先日から行われている



コナミ日本シリーズ(^O^)/






福岡ソフトバンクホークスと



中日ドラゴンズで



日本一をかけて



戦っていますが



今日は最終戦となる第7戦が



ヤフードームで開催されましたね♪






今までの戦いは



お互いに



ホームグラウンドで勝てないという



摩訶不思議な現象でしたが



今日の7戦は



ヤフードームを



本拠地にしてる



ホークスの勝利(-^□^-)






福岡ソフトバンクホークスが



8年ぶりに



日本一に輝きましたぁーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


4545net.com






秋山監督



選手の皆さん



スタッフの皆さん



フロントの皆さん



福岡の皆さん



ホークスファンの皆さん



白戸家の皆さん



ホントに



ホントに



優勝おめでとぉーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






MVPは



小久保裕紀選手が



獲得したよぉーですねヾ( ´ー`)






秋山監督が



胴上げをされて



宙を舞いましたが



秋山監督の後



胴上げされたのが



孫正義オーナー(ノ^^)八(^^ )ノ


4545net.com






オーナーが



胴上げされる場面って



見たことないから



ビックリしたんだけど



選手から愛されているんでしょーね(-^□^-)






昨年に戦力外通告を受けた



吉川元浩内野手は



現役続行を希望し



シーズンオフに



12球団合同トライアウトを受けたが



何処の球団からも指名されず



現役引退を余儀なくされましたが



吉川選手には



難病の子どもを



抱えていたこともあり



孫正義オーナーの意向で



ソフトバンクのグループ会社に



採用されたよぉーですね(*^ー^)ノ






東京ドームを



本拠地にしている



球団とは大違いです(ノ´▽`)ノ






人に優しくして欲しいのなら



自分が人に優しくならなきゃイケないですね(‐^▽^‐)