不思議な親子関係! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



お昼から



オトンの姉である



伯母に呼ばれたので



伯母の家に行ってきましたぁー三 (/ ^^)/






伯母の要件は・・・



毎年恒例



年賀状の宛名書き(ノ´▽`)ノ






オトンと伯母の



兄である伯父が



今年の2月に亡くなり



オトンは喪中にするんだけど



伯母は喪中にしないよぉーですσ(^_^;)






叔母には



公務員の息子がいますが



此処数年



伯母が出す年賀状の



宛名書きを



横さんがPCで作ってます(;´▽`A``






そのお駄賃として



味噌と雑巾をイタダキマシタ♪♪♪


4545net.com-111118_185845.jpg





叔母には



伯母の家から



徒歩3分ぐらい離れた場所に



息子が住んでいますが



横さんが



東京で住んでいたときは



オトンが手書きで



伯母の年賀状の



宛名書きをしていたよぉーですΣ(・ω・ノ)ノ!






オトンは



実の姉である



伯母からの依頼を



気に入ってなく



どぉーして



息子がしないのか



不思議がってます(・・;)






伯母は



我が息子に



何も頼めないよぉーで



つい数か月前に



伯母の家の表札を



横さんが書いたのですが



その表札の



取り付けをするため



クギを打ったんだけど



その作業は



大工をしている甥に頼んだりしています!!!






今日



伯母の家に行って



少し話したんだけど



2階にある洗濯機を



1階に下ろしたくなったらしく



近所に住んでいる



息子に頼むのではなく



大工の甥夫婦に頼んだよぉーです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






この大工の甥っていうのは



横さんの従兄弟になるんだけど



年齢が50歳半ばで



数か月前に



現場で落下してしまい



足の骨を折って入院した人間です(=◇=;)






近所に



息子が住んでいるのに



どぉーして



病み上がりの人に



洗濯機の移動を頼むのだろぉー???






そこで



伯母の息子が



休日に何をしているのか



伯母に聞いてみると



なんでも



マラソン大会に出場するので



その練習をしたり



サッカーのチームに入っているので



その練習をしたり



ゴルフをするので



その練習をしているらしぃーです(/TДT)/






だったら



年賀状の宛名書きも



表札の取り付けも



洗濯機の移動も出来るじゃんΣ(=°ω°=;ノ)ノ






横さんのオトンは



何かあると



必ず横さんに言ってくるので



それが普通だと感じてたんだけど



世の中には



横さんと違った



親子関係があるんだね(=◇=;)






困ったことに



この伯母と



我が姉貴が



似たような考え方なので



マイッテシマイマスヽ(;´Д`)ノ