チュー♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

横さんは以前



東京で8年ほど



暮らしていましたが



東京では



大きな主要駅構内で



恥ずかし気もなく



若いカップルが



チューをする姿を



目撃することが多々あります!!!






横さんは



通勤経路で



池袋駅を利用していたので



若いカップルのチューは



何回も見たことがあります(;´▽`A``






その光景も



田舎に帰ってきて



マッタク見なくなりました(*^ー^)ノ






今日



外出していたら



横さんの前に



老カップルが歩いていました三 (/ ^^)/






年齢は



定かでないけど



オトン&オカンより



年上に見えたので



おそらく



70代後半から80代前半の



老カップルデス(-^□^-)






その老カップル・・・



何を考えたか



横さんの目の前で



いきなり



チューをしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!






他人に生チューは



久し振りに見たので



ビックリしたんだけど



老カップルのチューは



初めて見たので



更にビックリクリクリデス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






良い子の皆さんは



人目を考えて



チューをしてくださいね(^з^)-☆Chu!!