東京ドラマアウォード2011♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

横さんが



今年になって



全話観た



唯一のドラマといえば



「マルモのおきて」(^O^)/


4545net.com-110921_132054.jpg






今年の



1月から6月まで



民放のテレビ局で



放送したドラマの



平均視聴率ランキングは



1位.JIN-仁- 21.28%



2位.マルモのおきて 15.76%



3位.BOSS 15.09%



4位.遺留捜査 14.27%



5位.冬のサクラ 13.98%






「マルモのおきて」



がんばりましたぁー(ノ´▽`)ノ






そんな今日



「世界に見せたい日本のドラマ」を



コンセプトにし



作品の質の高さや市場性



商業性も選考に入れて表彰する



「東京ドラマアウォード2011」が



開催されましたぁー(*^ー^)ノ






気になる



受賞作と受賞者は・・・



【連続ドラマ部門】



グランプリ



「フリーター、家を買う。」(フジ系)



優秀賞



「セカンドバージン」(NHK)



「Q10」(日テレ系)



「JIN-仁-」(TBS系)



「モテキ」(テレ東系)






【単発ドラマ部門】



グランプリ



「99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~」(TBS系)



優秀賞



「さよならぼくたちのようちえん』(日テレ系)



「遺恨あり 明治十三年最後の仇討』(テレ朝系)



「なぜ君は絶望と闘えたのか」(WOWOW)



ローカル・ドラマ賞



「見知らぬわが町」(NHK)



「ニセ医者と呼ばれて ~沖縄・最後の医介輔~」(読売テレビ)






【アジア賞】



「JIN-仁-」(TBS系)






【個人賞】



主演男優賞



二宮和也「フリーター、家を買う。」



主演女優賞



鈴木京香「セカンドバージン」



芦名愛菜「マルモのおきて」「さよならぼくたちのようちえん」



助演男優賞



内野聖陽「JIN-仁-」



助演女優賞



満島ひかり「モテキ」「さよならぼくたちのようちえん」



脚本賞



大石静「セカンドバージン」



演出賞



和泉聖治「相棒 season 9」



プロデュース賞



橋本芙美「フリーター、家を買う。」「マルモのおきて」



特別賞



「JIN-仁-」製作スタッフ






えっと・・・



何故に



「マルモのおきて」が



作品として選ばれないっヽ(;´ω`)ノ






なんでっ!!!


4545net.com