此処最近の郵便屋さん! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

横さんちの近所には



小さなスペースに



コカコーラとダイドーの



飲料水の自販機と



タバコの自販機があります(^O^)/


4545net.com-110608_121415.jpg





たまぁーに



郵便配達の方が



此処でジュースを飲みながら



休憩をする姿を見掛けます(*^ー^)ノ






まぁー



暑い中の配達や



車の排気ガスなどを吸って



バイクに乗っているので



致し方ないデス(^ε^)♪






今日



車に乗って



外に出掛けると



郵便配達の方と



擦れ違ったんだけど



その郵便配達員は



バイクに乗りながら



右手にはアクセルを握りしめ



左手には携帯電話を握り



耳に当てて会話をしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!






今現在



郵便局員が



公務員かどうかは知らないけど



一般の人でも



やっちゃイケない行為でしょ(゙ `-´)/






左手で通話しているってコトは



クラッチが切れないので



非常に危ないですヽ( )`ε´( )ノ






しかもっ!



走行中に会話って



風の音が大き過ぎて



聞き取りにくいのでは(・_・;)






勤務中の郵便局員が



そのよぉーな運転をして



事故でも起こすと



間違いなくニュースになるし



それなりの



処罰も受けるだよぉーし・・・(-""-;)






社会人として



全く運転マナーが出来てないですヽ( )`ε´( )ノ






良い子は



マネしないでくださいね(*^ー^)ノ