敬老の日♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は敬老の日ですね(^O^)/






我が家にも



75歳の男性と



70歳の女性が居ます(*^ー^)ノ






そんな今日の朝



オカンが



新聞に挟まっている



チラシを持って



横さんに



「コレが欲しいっ!!!」と言ってきました三 (/ ^^)/






オカンが



欲しがっているものは・・・



のり弁(ノ´▽`)ノ


4545net.com






家の近所にある



「ほっともっと」で



今なら



290円の「のり弁」が



190円で購入出来るらしぃーぃ(≧▽≦)






普段



我が子から



物とかをプレゼントされるコトが



大嫌いなオトンとオカンですが



今日は勇気を振り絞って



「おごってあげるよ♪」っていうと



失笑したニンマリ顔で承諾してくれました(o^-')b






それにしても



「のり弁」って美味しいよね♪♪♪






横さんは



お弁当の中でも



「のり弁」が1番好きなので



大満足です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






このような



素敵なキャンペーンを



ほっともっとしてイタダキタイデス(^_^)v