第32回高松市交通安全高齢者自転車大会! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



高松市総合体育館にて



第32回高松市交通安全高齢者自転車大会が



開催されましたぁー(^O^)/


4545net.com





この大会は



各地区老人クラブから



1チーム5名(うち補欠1名)で出場し



自転車の安全な乗り方をする実施試験と



交通安全に関する知識の学科試験で競い



60歳以上の



高齢者を対象にした自転車大会デス(*^ー^)ノ






昨年は



横さん地域から



オトンが補欠で出場し6位入賞(o^-')b






今年は



オカンが選手で出場しました♪♪♪






その結果・・・



見事優勝:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






10月14日に行われる



県大会に出場することになりました(*゜▽゜ノノ゛☆






此処数日



朝早くから



近所の小学校で



練習したカイがありました(^ε^)♪






応援に行った



オトンも大満足(‐^▽^‐)






めでたし♪めでたし♪♪♪