なんて素敵な日曜日♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は7月10日(^O^)/






横さんのブログである



「4545net.com」も



3周年を迎えましたヾ(@^▽^@)ノ






この3年で



4,113回の更新(o^-')b






そもそも



横さんは



血統書付の



飽きっぽい性格なのにも関わらず



よくぞ続けてこれましたΣ(・ω・ノ)ノ!






ビックリだよねぇー(ノ´▽`)ノ






そんな今日は



この夏初めて



部屋のエアコンを稼働しました♪♪♪






いつも



35℃オーバーの部屋だけど



30℃になっただけでも



すっごく涼しく感じちゃいます(^ε^)♪






エアコンって



優れものだね(≧▽≦)






しかぁーも



今日は布団も干したので



気持ち良く寝れそぉー(@ ̄ρ ̄@)zzzz






それだけで



ニンマリ顔になるぐらい



幸せを感じちゃいます(*^o^*)






何気ない幸せって



たくさんあるんだねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: