M-1グランプリ2010♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今年も



M-1グランプリが



開催されましたね(^O^)/






M-1好きの横さんは



ケーブルテレビで



敗者復活戦から観ていました♪






実は・・・



今も録画したものを観ています!






今年で終わってしまうM-1!






今年の王者は笑い飯(*^ー^)ノ


4545net.com





M-1に



9年連続9回目の最多出場で



悲願の優勝おめでとぉー(≧▽≦)






M-1の常連で



M-1を盛り上げた



功労賞的な笑い飯(*゜▽゜ノノ゛☆






毎年毎年



控室で小ネタを披露しているしね(-^□^-)






M-1があっての笑い飯であり



笑い飯があってのM-1でした(^_^)v






そんな笑い飯なので



最後の大会で王者に輝き



すっごく嬉しいデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






横さんの総評は



総合司会が今田耕司さんより



年齢も芸歴も浅い



大竹一樹さん(さまぁ~ず)



宮迫博之さん(雨上がり決死隊)が



審査をするのは



若干違和感がありましたが



さまぁ~ず好きで



特に大竹さん好きの横さんは



大竹さんのコメントが



面白かったデス(*^o^*)






最終決戦に進出した



パンクブーブー



笑い飯



スリムクラブは



ホントに横一線でした!!!






それにしても



スリムクラブにはビックリしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






最終決戦で



島田紳助さんが



スリムクラブに



1票投じたのにもビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!






なんだか



今日は気持ち良く寝れそぉーです(-^□^-)