大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? ブログネタ:大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? 参加中

私は大好きな人と超ビンボー生活 派!

本文はここから



大好きな人と超ビンボー生活と好きじゃない人とゴージャスな生活どっちがいい?
  • 大好きな人と超ビンボー生活
  • 好きじゃない人とゴージャスな生活
  • どっちも耐えられない!

気になる投票結果は!?




大好きな人と



一緒に暮らすと



貧乏も



苦にならないよぉーな気がします(^O^)/






まぁー



お金を持っていた方が



良いんだけどね(;´▽`A``






でも



好きじゃない人と



一緒に暮らすのは



耐えられないです!!!






いくら



お金持ちでも



生理的に受け付けない相手と



同じ空間で



同じ空気を吸うのは



ストレスが溜まってしまいます(/TДT)/