何歳ごろから携帯持っていい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

何歳ごろから携帯持っていい? ブログネタ:何歳ごろから携帯持っていい? 参加中

私はその他 派!

本文はここから



何歳ごろから携帯持っていい?
  • 小学校低学年
  • 小学校高学年
  • 中学生
  • 高校生
  • その他

気になる投票結果は!?





最近は



小学生でも



携帯電話を持っていますよね!!!






携帯電話の機能は



通話だけじゃなく



メールも出来るし



写真も撮れるし



便利になったけど



子どもが持つのは早いよね(´_`。)






早い内から



携帯電話を持つと



字を書かなくなるから



分からない字があっても



辞書で調べなくなって



字の形や



字の意味も



理解出来ないよぉーな気がします(x_x;)






携帯電話を持つのは



高校卒業してからで良いでしょ(*^ー^)ノ