フリーメール使ってる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

フリーメール使ってる? ブログネタ:フリーメール使ってる? 参加中

私はYahoo! JAPAN 派!

本文はここから



フリーメール使ってる?
  • Yahoo! JAPAN
  • Hotmail
  • Gmail
  • その他
  • フリーメールは使わない

気になる投票結果は!?





フリーメールって何???






・・・って感じたけど



内容を理解すると



横さんは



Yahoo!JAPANの



メールアドレスを持ってます♪






コレって



インターネットが使える



パソコンだと



どのパソコンでも



何処からでも



メールが出来るので便利だよね(*^ー^)ノ






仕事をしていた時は



客先との連絡手段で



フリーメールを使っていて



大活躍していました(≧▽≦)