浮気はいけないこと? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

浮気はいけないこと? ブログネタ:浮気はいけないこと? 参加中

私は絶対にいけない! 派!

本文はここから



浮気はいけないこと?
  • 絶対にいけない!
  • 仕方ないと思う
  • よくわからない

気になる投票結果は!?





今日のニュースで



大桃美代子さんの



元夫と不倫したと言われた



麻木久仁子さんが



記者会見したのを観ました(ノ´▽`)ノ






なんでも



お互いが離婚する前から



お付き合いしていたそぉーですね!






不倫って



やっぱダメでしょっ(/TДT)/






公に



デートしたり出来ないコトって



疾しい気持ちがあるから



隠し合ったりするんだよね!!!






後ろめたい行動は



賛成出来ないデスo(TωT )