おはよこ審査員発表♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






此処数日



比較的に



暖かい日々が続きましたが



今日は



寒そうになる空です!!!






今週の日曜日に開催される



M-1グランプリの



審査員が発表になりましたね(*^ー^)ノ






今年が最後となる



M-1グランプリの審査員は・・・



島田紳助(紳助・竜介)



松本人志(ダウンタウン)



南原清隆(ウッチャンナンチャン)



宮迫博之(雨上がり決死隊)



大竹一樹(さまぁ~ず)



渡辺正行(コント赤信号)



中田カウス(中田カウス・ボタン)






宮迫博之さんと



大竹一樹さんが



審査員に大抜擢デス(*゜▽゜ノノ゛☆






さまぁ~ず好きの横さんは



大竹一樹さんの抜擢は



すっごく嬉しい(≧▽≦)






センターマイク1本で



笑いを誘う漫才の審査員で



漫才師が4人



コント師が3人という審査員ですが



なかなか



豪華な審査員が集まります!!!






この審査員をみて



今回の見所は



テレビでは滅多に見られない



島田紳介さんと



大竹一樹さんとの絡み・・・



無いかも知れないけど



同じステージに立つことって



無いので



一緒にいるところを



見るだけでも楽しそぉーです(*^ー^)ノ






M-1グランプリは



4分間という短い時間で



漫才を行うので



シャベクリのスピードが



重視されるところもありますが



自身の持ちネタが



スローテンポの



松本人志さんと



大竹一樹さんのジャッジも楽しみです!






今週日曜日が楽しみだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






それまでには



ブルーレイを接続しなくてはっ(ノ´▽`)ノ






ではでは



今日もヨコシクです(o^-')b