おはよこ朝うどん♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

うどんとソバどっちが好き? ブログネタ:うどんとソバどっちが好き? 参加中

私はうどん 派!

本文はここから



うどんとソバどっちが好き?
  • うどん
  • ソバ
  • どっちも好き

気になる投票結果は!?




みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日は



いつもより気温が高く



寒さが和らいだ朝を迎えました♪






今日は朝から



うどん玉を買いに



うどん屋さんに行ってきました三 (/ ^^)/


4545net.com-101219_101355.jpg





此処のうどん屋さんは



8時30分からオープンしてます♪


4545net.com-101219_102222_ed.jpg





折角なので



朝うどんをしてきましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆






横さんは



讃岐人なので



「そば」より



「うどん」が大好きです(≧▽≦)






讃岐人は



離乳食が「うどん」だし



年越しも「うどん」です(o^-')b






幼き頃から



食べている「うどん」は



毎日食べても飽きないです(^ε^)♪






うどんを食べて



うどん玉もGETヾ(@^▽^@)ノ


4545net.com-101219_102244.jpg





ちなみに



値段は1玉100円で



10玉購入しました(-^□^-)






今日のランチは



しっぽくうどんデス(^_^)v






ではでは



今日もヨコシクです(o^-')b