トップ、参謀、平、新人、あなたはどのポジションが落ち着く? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

トップ、参謀、平、新人、あなたはどのポジションが落ち着く? ブログネタ:トップ、参謀、平、新人、あなたはどのポジションが落ち着く? 参加中

私は参謀 派!

本文はここから



トップ、参謀、平、新人、あなたはどのポジションが落ち着く?
  • トップ
  • 参謀
  • 新人

気になる投票結果は!?





横さんは



サラリーマン時代に



組織のトップに



なったことがあるけど



トップは大変だよ(=◇=;)






部下に指示したり



部下が仕事しやすく



働き甲斐が環境を作ったり



イロイロと苦労します(ノ゚ο゚)ノ






1番楽なのは平だよねぇー♪






上の言うことを聞いていたら



良いだけだもん(^o^;)






新人は



仕事を覚えなきゃイケないので



必死にならなきゃイケないので



横さんは参謀が良いデス(≧▽≦)





戦略や対策を考えるのって



何だか楽しいし



働き甲斐があるよね(o^-')b