昔よく食べていた想い出のお菓子 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

昔よく食べていた想い出のお菓子 ブログネタ:昔よく食べていた想い出のお菓子 参加中
本文はここから




現在41歳の横さんが


今から30数年前の幼き頃に


よぉーく食べさせてくれた


お菓子はコチラです(*゜▽゜ノノ゛☆

4545net.com-101209_193539.jpg




ココナッツサブレ(≧▽≦)





1日3枚


食べさせてくれました(*^o^*)





後は


オールレーズンも


食べさせてくれたなぁー(ノ´▽`)ノ

4545net.com-101209_193757.jpg




オールレーズンって


パッケージが変わったんだね♪





コレも


1日3枚食べさせてくれました(*^ー^)ノ





この2つは


幼き頃に食べた印象が


強烈に強いので


たまぁーに


自分で買って食べたりしています(*^o^*)





昔と変わらず


美味しいお菓子ですヾ(@^▽^@)ノ