おはよこ寒さに負けず・・・♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日は



寒い!寒い!寒い!!!



さむぅーーーーーぃ!!!






寒いし



風が強いし



底冷えしちゃいますヽ(;´ω`)ノ






もぉーそろそろ



ストーブがいるよね(´_`。)






しかぁーし



同居している



オトン&オカンが



未だにストーブを



出していないんだよねぇーo(TωT )






年寄って



寒さを感じないのかなぁー???






今どきの若者である



41歳の横さんが



寒さに負けて



年寄より先に



ストーブを出す訳にはイキマセン(/TДT)/






寒さに負けないぞぉー(ノ´▽`)ノ






ではでは



今日もヨコシクです(*^-^)b