おはよこ謝罪会見♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日の高松市は



青空が広がっています♪






寒いけど



日差しがあるので



良しとしましょーヾ( ´ー`)






昨夜に



暴行事件の被害者である?



市川海老蔵さんの



記者会見がありましたね(*^ー^)ノ






此処最近



このような記者会見って



質疑応答なしで



自分が言いたいことを言って



数分で終わってしまうのが



多いのですが



市川海老蔵さんの場合



相手側の供述とは



食い違いがあり



真相は分からなかったけど



記者会見を90分もし



質疑応答があったので



なかなか良い記者会見のでは(*^o^*)






まぁー



100%被害者で



記者会見に臨んだだけあって



中身が無い会見だったけどねo(TωT )






さてっ!



今日は



お買い物に行ってきます三 (/ ^^)/






ではでは



今日もヨコシクです(*^-^)b