今年一番活躍したと思う有名人 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今年一番活躍したと思う有名人 ブログネタ:今年一番活躍したと思う有名人 参加中
本文はここから




横さんが選ぶ


今年1番活躍した人は


コチラの方々です(*゜▽゜ノノ゛☆

4545net.com





そぉーです♪





チリ鉱山落盤事故で


地下に閉じ込められた


33人を救った方達デス(*^ー^)ノ





地下に閉じ込められた


33人も凄いけど


救出した


ドリルの操縦士や


レスキューの方達は


大活躍でしたよね(^ε^)♪





んっ!!!


有名人じゃないってΣ(・ω・ノ)ノ!





有名人なら


池上彰さんでしょーね(-^□^-)

4545net.com





池上彰さんが


出演しているテレビ番組は


どれも高視聴率ですヾ(@^▽^@)ノ





横さんは


以前、日曜日の夕方に


NHKで放送放送していた


「週刊こどもニュース」が


好きで観ていて


その番組で


お父さん役で出演していた


池上彰さんの解説が


分かり易くて好きでした(-^□^-)





誰もが納得いく


解説が出来ることってスゴイよね!!!





なかなか出来ない話術です(≧▽≦)